皆様こんばんは☆


辰巳ゆうとです!


今日は


ずっと行きたかった…





明治座さんでの

氷川先輩の劇場公演を、観劇させていただきました(o^^o)

第一部の
「ケイト・シモンの舞踏会〜時間旅行でボンジュール〜」

もう最高でした!!!

とても面白くて
エンディングが、今までにない展開で

幸せに包まれた時間でした☆


昨年の水森先輩の劇場公演で、ご一緒させていただいた

小多田直樹さん、浅利悦子さん
も出演されていて

また違った役のお二人も、素敵でした!



そして、第二部のコンサートも

氷川先輩のステキな曲、西寄先輩のおもしろいトークで、最高の時間でした(^-^)

周りに座られている皆さんを見ていても

とても幸せそうなお顔で、ペンライトを振ったり、拍手をされているのを見て

自分もこうして、皆様にステージを通じて幸せな気持ちになっていただけるようになりたい!!!

と改めて強く思いました(^^)


これからも憧れの先輩の背中を見て、少しでも近づけるよう頑張っていきます☆


氷川先輩、西寄先輩!
そして、出演されている皆様、バンドの皆様、スタッフの皆様!!

幸せな時間を、ありがとうございました!m(_ _)m