皆様こんばんは(^^)


辰巳ゆうとです(^O^)


今日は

BS朝日さんの

「人生、歌がある」

の収録に、参加させていただきました♪♪


豪華なセット、素晴らしい演奏で

歌わせていただける
自分にとって本当に貴重な時間!

そして、大先輩のステージも間近で見られて、勉強にもなりますし

ずっと、楽しみにしていました(^-^)


ご一緒させていただいた皆様!

そして、スタッフの皆様、バンドの皆様!!

本当にありがとうございました!m(_ _)m


司会の五木先輩!
レギュラー出演されているベイビーブーの皆さん!!
明治座公演でもご一緒させていただいていたバンドの皆様もいらっしゃって

なんだか、劇場公演に戻ったような気持ちでした(*^▽^*)


こうして、また違う場所でもご一緒させていただけるのは、とても嬉しいです♪♪


収録後には





ベイビーブーの皆さんと、一緒にお写真を撮っていただきました☆

ありがとうございました!

他にもお写真を撮っていただいたので
そちらは放送日に、皆様にご覧いただきたいと思います(^-^)


是非!お楽しみに〜☆