皆様こんばんは(^^)


辰巳ゆうとです♪♪♪



大興奮な1日!


約3年ぶりの

大江戸温泉物語ホテルニュー塩原さん

での

「塩原鳳凰座 歌のコンサート」

でした!!!


本当に待ちに待ったコンサート(^-^)


お越しくださった皆様、ありがとうございました!m(_ _)m


一部も二部も

とても楽しい時間!
そして、かけがえのない時間でした♪♪

余韻がすごいです( ´∀`)


そして、3年ぶりにお邪魔したということは

3年もお会いできていなかった






植松達也さん!!

この方にお会いしないと、大江戸温泉物語さんに来た気がしない!!!(笑)

久しぶりにお会いできて、嬉しかったです( ^ω^ )

ステージでも、ステージの裏でも
本当に面白くて、優しくて大好きです(^O^)


そして、スタッフの皆様もあたたかく迎えていただきありがとうございました!!!


心あたたまる1日でした(o^^o)


そして!嬉しいことに、また8月28日にも


大江戸温泉物語ホテルニュー塩原さんで

歌わせていただけることが、決まりました〜(≧∀≦)


また次にお邪魔できる日が決まっているって、本当に嬉しいです(^-^)


また、2ヶ月後に帰ってきますので

是非!8月28日は、一緒に那須塩原で過ごしましょう(^^)


その日を楽しみに、また明日からも頑張りますp(^_^)q

それでは、皆様!

また明日〜!!!