皆様こんばんは♪


辰巳ゆうとです( ^ω^ )


今日は


大阪府富田林市へ!


藤井寺からも近くて、よく遊びに行ったりご飯を食べに行ったりしていた場所です(o^^o)

会場へ向かうまでも、色んな思い出の地があったり

あれっ?ここ新しいお店できてる!!

っていう発見もあり
移動時間も、あっという間でした(^O^)


そんな富田林にあります

すばるホール

にて

「笑顔よ届け!スペシャルコンサート」

でした(^^)


今日のステージは



伍代夏子さん
市川由紀乃さん
司会の水谷ひろしさん

と、ご一緒させていただきました☆
今日は、モノクロでお届け(^^)

お越しくださった皆様!

そして先輩方、スタッフの皆様!!

ありがとうございましたm(_ _)m

昼夜共に、本当に幸せな時間でした!

皆様の熱い拍手、ペンライト、うちわ!
感動しました!!!


地元の近くで歌わせていただけるのは
本当に嬉しい事です(^O^)


また帰ってこれるように、頑張りますp(^_^)q