皆様こんばんは( ^ω^ )


辰巳ゆうとです!!


Instagramで

呼子にお邪魔した写真をアップしましたが…


とても素敵な場所でした(^^)


イカもすごく透明だったんですが…





海も透明(^-^)


透き通ってました!


キレイな海って、なんでこんなにも癒されるんだろう(´∀`*)


南国感まで味わえました♪♪


また必ずお邪魔したいです!


明日からも、九州にお邪魔します☆


明日は、鹿児島県へ!!!


イオンタウン姶良にお邪魔します!

14時〜・16時〜の2ステージ!!!

九州で久しぶりの歌唱キャンペーン!
楽しみです♪♪


皆様のお越しをお待ちしています☆