皆様こんばんは!


辰巳ゆうとです☆


今日のゆうとは

テレビ東京さんへ!!!




「ひるソン!」

の収録でした♪ 

スタッフの皆様!
今日も、ありがとうございました!m(_ _)m


久しぶりのテレビ収録☆


緊張しました(≧∀≦)


ですが、カメラの向こうには


皆様がいる!!!

と思って
一生懸命歌ってきました(o^^o)

是非!放送をお楽しみに(^_−)−☆


お仕事が終わってからは

今日は、大忙し!!!


サッカー見て、野球見て…(笑)


ついつい野球に夢中になっていたら


後半が始まっていて

日本代表も、パラグアイ代表も1点ずつ入ってた…(^◇^;)


やっぱりスポーツは、いいですね♪♪

たくさんの勇気をもらいました!!!

そして、日本代表が勝利!!!

いい試合でした(^^)


ちなみに…


福岡にいる間に…


久しぶりに





PayPayドームに、野球観戦に行ってきました(^^)


現地で観る野球は、やっぱり最高でした!!!


また時間を見つけて、観戦に行きたいと思います☆