皆様こんばんは!


辰巳ゆうとです( ^ω^ )


今日は

神戸文化ホールで
「令和にっぽん演歌の夢まつり2022」

でした(^-^)


会場は、最高の盛り上がり(o^^o)

本当にありがとうございましたm(_ _)m


終演後には、ご一緒させていただいた





坂本冬美さん
竹島宏さん
丘みどりさん
森山愛子さん
中澤卓也さん
朝花美穂さん
新浜レオンさん

とステージで(^O^)

皆様1日ありがとうございました!!!

そして、バンドの皆様、スタッフの皆様も、ありがとうございました!!!!!


舞台裏では





中澤さん、新浜さんと

お話タイム(^-^)

7月は、3人でコンサートもあるので
楽しみでしかないです(≧∀≦)


そして、先日の明治座公演チームでも♪





劇場公演が終わって
久しぶりに再会すると、話が尽きません(^^)


さぁ!

「令和にっぽん演歌の夢まつり2022」


次は、福岡にお邪魔します☆

公演自体は、まだ続きますが

僕が出演させていただけるのは

福岡が、ラストです(T-T)


悔いなく、最後まで皆様に楽しんでいただけるよう、頑張ります!!!

明後日に向けて、パワーたくわえておきますp(^_^)q