皆様こんばんは☆


辰巳ゆうとです(^-^)


今日は!




「東海ラジオ大歌謡祭2022」!!!


念願のコンサートに

延期に次ぐ、延期を経て

ついに、今日
会場で皆様とお会いすることができました(^O^)


第1部、第2部共に

たくさんのお客様!
あたたかい拍手、ペンライトやうちわ、手を振ってくださったりと

本当に感動でした!

ありがとうございましたm(_ _)m


いや〜待ちに待った甲斐あって

この延期になっていた期間も、より楽しませてくれたのかなと感じました(^-^)


ご一緒させていただいた

市川由紀乃さん
丘みどりさん
純烈さん
パク・ジュニョンさん
三丘翔太さん
藤井香愛さん
彩青さん
真田ナオキさん
田中あいみさん

そして!
原光隆アナウンサー
井田勝也アナウンサー

本当に、ありがとうございました!

スタッフの皆様も、ありがとうございました!!!


番組は違う番組でも
同じラジオ局で番組を担当している皆様とのステージは、どことなく心が通じているような気もしましたし、チームって感じがして、今回とても絆が深まったんじゃないかと思います♪♪


またこうして東海ラジオさんのイベントに出演させていただけるように

「辰巳ゆうとのYOUとピア〜あなたと一緒〜」

これからもずっと続けたいなという気持ちと
皆様に楽しんでいただける放送を、毎回もっともっとお届けしたいなと思いました!

皆様これからも是非聴いてくださいね(^_−)−☆


明日は

cookpad Liveです(^^)

初めてなので緊張しますが
明日は歌ではなく、料理がメインなので
皆様に美味しそうな料理をお届けできるように、頑張ります☆


それでは!
皆様、また明日〜(o^^o)