皆様こんばんは♪♪


辰巳ゆうとです(^O^)


明治座公演5日目!


今日から

第1部の五大作曲家の先生が

船村徹先生の特集に!

改めて、こうして船村先生の名曲の数々を聴かせていただくと、とてもかっこいいメロディばかりで、圧倒されるメロディが最高に大好きです(o^^o)


今日も、昨日に続き

昼夜2公演!

お越しくださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m


今日の夜のステージで、少しお話に出たんですが


この公演を通じて

まさかの大発見があったんです!!!


こんな事あるの!?ってくらいの奇跡!(笑)


今回ご一緒させていただいている





ベイビー・ブーのケンさん

も藤井寺市出身!

そして!

同じ小学校の先輩なんです!!!!

もうびっくり(≧∀≦)

藤井寺出身の方はいらっしゃっても、同じ小学校はなかなかいらっしゃらないので

これはもう、運命的な出会いですね!(笑)

舞台袖で

地元話できる喜びが、半端無いです(≧∀≦)


ますます!

10月の新歌舞伎座公演も楽しみになりました(^O^)


ケンさんと一緒にステージに立たせてもらえる喜びを感じながら

明日も、心を込めて歌いたいと思います(^-^)

それでは!

皆様、また明日〜♪♪