皆様こんばんは(^O^)

辰巳ゆうとです☆

ゴールデンウィーク!

僕も、毎日皆様とお会いできたりと

ゴールデンな日々を過ごさせていただいてますが

今日は、特にゴールデンな1日!(^^)


朝から、ビクターオンラインで

インターネットサイン会♪

朝から生配信だったにもかかわらず
お付き合いくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

皆様と過ごす朝(^-^)


清々しい朝でした(^O^)


皆様との楽しい時間を終えた後は…


東海ラジオさんへ!

「辰巳ゆうとのYOUとピア〜あなたと一緒〜」


の収録へ(o^^o)


東海ラジオさんの皆様も
ありがとうございました!


皆様からのお便りに、心があたたまりました!(´∀`*)


そして、その後は

TBSラジオさんへお邪魔して

「Music Palette♪」

の収録でした☆

パーソナリティの宮崎由加さんと

テーマに沿った曲について、お話しさせていただきました(*^▽^*)

宮崎さん、スタッフの皆様!
ありがとうございました!


そして、その後は!
なんといっても…

日本テレビさんの
「有吉ゼミ」

に出演させていただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

皆様ご覧いただけましたか??


大食いに、チャレンジ!!!




巨大肉オムライスに挑戦しました♪

なんとかオムライスは…
全て食べられたんですが、、、

お肉が、、、(ノД`)

本当に悔しいです…!!!

また出演させていただける事を願って

いつでも食べられるように
準備しておきたいと思います!!!!!

明日は、13時〜
リミスタさんで
インターネットサイン会(^_−)−☆

是非!ご参加お待ちしています☆

それでは!

皆様、また明日〜!!