皆様こんばんは!


辰巳ゆうとです(^-^)


先ほどまで放送されていた

BS-TBSさんの
「昭和歌謡ベストテンDX」

皆様ご覧いただけましたでしょうか???


三波春夫さん特集ということで

椎名佐千子さん、三山ひろしさんと

ご一緒させていただき
僕も出演させていただきました!

お二方と

司会の
関根勤さん、長峰由紀さん

と色んなお話をさせていただき
とても勉強になる時間でした(^-^)

本当にありがとうございました!

そして、この日のために、今回もお稽古をつけてくださった

三波美夕紀先生!

ありがとうございましたm(_ _)m


そして、更にこれからも三波春夫さんの数々の名曲をしっかりと歌い継いでいきたい!

と思いました!!!






収録後の1枚!

本当に、緊張しました(´∀`*)


また出演させていただけるよう

これからも、1日1日一生懸命歌っていきます!!!