皆様こんばんは☆

辰巳ゆうとです(^○^)


今日一日!


昨日、一昨日と皆様からいただいた

たくさんのあたたかい心と、お言葉で

めちゃめちゃ元気でした(o^^o)

改めて
いつもそばにいてくださる皆様の力というのは、絶大なパワーがあるんだなと感じました!

皆様のパワーで

今日は、東海ラジオさんで

「辰巳ゆうとのYOUとピア〜あなたと一緒〜」

の収録をしてきました(^-^)


スタッフの皆様!
ありがとうございましたm(_ _)m

今日も、楽しい収録でした(^O^)


さぁ、先日の

「夜桜演歌まつり」

の配信がスタートしていますが


皆様ご覧いただけましたか???





先輩方とステージで撮っていただいた1枚(^-^)

この日も本当に楽しくて

ほっこりするコンサートでしたし

配信なら何度でも観ることができるので
是非!チケットをお求めの上

何回も、観ちゃってください♪♪


それでは!


皆様、また明日〜☆