皆様こんばんは(*^▽^*)

辰巳ゆうとです!


ちょうど一週間前は

名古屋で、皆様と最高の時間を過ごしていたなぁ…☆





本番直前に

岩佐先輩、中澤卓也さん、新浜レオンさん

と撮っていただいたお写真(o^^o)


これもまた1つの思い出です(^^)

次は、新潟公演♪♪

新潟で歌わせていただくのも、すごく楽しみです!(≧∇≦)

新潟の皆様!
待っていてくださいね☆

中澤さんとは

新潟公演でもご一緒させていただきますが

来週末☆☆☆

香川県!高知県!でも、ご一緒させていただきます(^-^)

中澤さん、一条貫太さんと3人でのコンサート♪♪

意外と3人だけでステージに立たせていただくのは、初めて(^O^)

すごく楽しみです♪♪

コンサートは、もちろん!
香川ではうどん!そして高知では、カツオのたたき!(*≧∀≦*)


他にも美味しい食べ物がたくさんありますので

是非!グルメも楽しみながら、コンサートにもお越しください(^O^) 

これからもイベントが盛りだくさんなので

楽しい日々が、続きそうです(^-^)

桜だけでなく、皆様の心も満開になってもらえる春を目指して歌っていきます!٩( 'ω' )و