皆様こんばんは(*^▽^*)


辰巳ゆうとです!


3月25日!!


この日は、自分の中では

ずっと忘れられない1日♪


大阪から東京へ上京してきた日です(^^)


もう早いもので、上京して6年が経ちました!


一年一年、考えると

どの一年も無駄な一年だと思った年はないし

周りの方々に支えられながら
夢を叶えることができて、1日1日楽しい日々を過ごせて

本当に幸せだなと感じます(*´∇`*)


これからも周りの皆様への感謝を忘れずに!
そして一年一年成長できるように、頑張っていきたいと思います!!!


皆様、これからもよろしくお願い致します!m(_ _)m


6年前の今日は、たくさん泣きましたが


今日は、たくさんお話ししてきました(o^^o)

東海ラジオさんにお邪魔して




「辰巳ゆうとのYOUとピア」

の収録でした☆


東海ラジオさんの皆様!
今日も、ありがとうございました!!!


今日もお話しできる場所がある幸せを、すごく感じました(๑˃̵ᴗ˂̵)


皆様、是非!毎週聴いてくださいね(^_−)−☆


そして、、、
お便りもお待ちしています(^з^)-☆