皆様こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)





辰巳ゆうとです!!!


実は…

グランテラス筑西さんで

下館ラーメンだけでなく…


ベルギー産チョコソフト 

も食べておりました(^◇^;)

「ベルギー産チョコソフト」
なんて名前を見かけたら、思わず二度見→気づけば店内→次気づいたらソフトクリーム持ってお金払ってる


大体この流れですよね!?(笑)


とてもチョコが濃いんですけど、しつこくなくて舌触りもなめらかで

めちゃめちゃ美味しかったです(^^)



さぁ!
今日は、取材の1日(^-^)


今度発売になる
「雪月花」の新しいタイプのお話や、普段の自分まで

色々お聴きいただき、話し出したら止まらなくなりました(^O^)

取材終わる時は、寂しくなっちゃいました…(笑)

そして撮影も
緊張しましたが
スタッフさんのあたたかい言葉に

期待に応えたい!!!

そして、この雑誌を皆様が読んでくださる時に
より良い写真をお届けしたい!!!

と、一生懸命頑張りました٩( 'ω' )و



是非!お楽しみに(^_−)−☆