皆様こんばんは☆



辰巳ゆうとです(o^^o)




今日の都内は、寒〜い1日!

真冬が戻ってきたような寒さでした!!

今はなるべく節電して、過ごしています(^^)


こういう時に、ランタンが役に立つ(o^^o)


寒さは、毛布被って厚着してしのいでいます(^o^)


そんな今日は


リミスタさんで
インターネットサイン会(^-^)


ご参加くださった皆様ありがとうございました!m(_ _)m

今日も、楽しい時間でした(^^)


お申し込みくださった皆様からのあたたかいコメント!

本当にいつも励みになります!!

ありがとうございます☆


配信を通じて、皆様に
今日は配信に参加してよかったなと、少しでも思っていただけると嬉しいです(*´ω`*)


リミスタの皆様もありがとうございました!m(__)m


発売に向けての1日1日が、楽しくて仕方ないです(≧∀≦)

そして!

ひとつ皆様に、ご報告が!!!

3月29日放送の
NHKさんの「うたコン」に
出演させていただけることになりました☆

これも皆様の応援のおかげ☆
ありがとうございます(^^)


生放送当日は
一生懸命!全国の皆様に届くように、歌わせていただきたいと思います!!!