皆様こんばんは(^O^)



辰巳ゆうとです♪



「はやウタ」での写真は、今日で最後!!!

最後は

司会の井上芳雄さんとのお写真を(^^)




山内さんもそうですが
「うたコン」に初めて出演させていただいた時に

ご一緒させていただいた井上さん(^-^)


そして!

先日、挑戦させていただいた

「闇が広がる」

も井上さんが歌われているのを参考にさせていただいて

練習したんです(^^)


なので、収録の際に、井上さんにお会いした時に

とっさに

あ!トートだ!!!

と思っちゃいました(^◇^;)


本当に、トートを演じられているところも

すごくかっこよくて素敵で、憧れです!!!

お写真を撮っていただき、ありがとうございました!m(_ _)m