皆様こんばんは(o^^o)



辰巳ゆうとです☆


今日放送になりました




BS日テレさんの
「歌謡プレミアム」


皆様ご覧いただけましたでしょうか???

今回初めて1人で出演させていただけて、本当に光栄でした( ^ω^ )


司会の

赤坂泰彦さん、馬場典子さん!

ありがとうございましたm(_ _)m



長編歌謡浪曲から歌謡曲まで

幅広く挑戦させていただきました(^O^)


スタッフの皆様も、ありがとうございました!


そして、水森先輩からのメッセージ!

本当に嬉しかったです(o^^o)


水森先輩の優しさに、胸が熱くなりました!!

水森先輩!ステキなメッセージをありがとうございました!!!


今回番組で、僕の全てを取り上げてくださって、感謝の気持ちでいっぱいです☆


また出演させていただけるように

これからも精進していきます!!!!!