皆様こんばんは!

辰巳ゆうとです♪♪


今日は


シティプラザ大阪さんで

「2022 ハーモニー 新春フェスティバル 辰巳ゆうとディナーショー」

でした!!!

お越しくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


今日も
本当に楽しいステージでした(^O^)


昨年に引き続き

ハーモニーさんのイベントに出演できて光栄です☆

ハーモニーの皆様!スタッフの皆様も、ありがとうございました!


そしてそして!

今日は





水谷ひろしさんが、司会でした(o^^o)


本当に優しくて一緒にステージにいてくださると、安心します(´∀`)

水谷さん!ありがとうございました!


さぁさぁ、そして、そして、そして更に!

今日は、嬉しい再会もありました( ^ω^ )


水森先輩の座長公演で、ご一緒させていただいた

藤川真千子さんもお越しくださり

夜のステージでは、ステキな舞踊も披露してくださって
座長公演が、恋しくなりました(≧∀≦)

藤川さん!ありがとうございました!(^^)


今日は、嬉しい再会がたくさんの1日でした(^O^)

もちろん!今日お越しくださった皆様とも、再会できて幸せでしたし

即売を行なってくださった

ミヤコ瓢箪山店さんの皆様とも

再会できて、嬉しかったです!

やっぱり人との繋がりって、幸せを呼んでくれますね(#^.^#)

また皆様と1日でも早く再会できる日を、楽しみにしています☆