皆様こんばんは♪

辰巳ゆうとです( ^ω^ )


昨日は

NHKさんで
「うまいッ!」

の放送もありましたが


実は、収録にも、参加させていただいていました(^○^)


BS-TBSさんの
「未来へつなぐ にっぽんの歌魂」

の収録でした(^^)





ステキな先輩方!
坂本冬美さん
長山洋子さん
中村美律子さん

そして、我ら演歌第7世代☆
新浜レオンさん
二見颯一さん
彩青さん
青山新さん

そして!
司会の峰竜太さん
小倉弘子さん

とご一緒させていただきました(^O^)


皆様、ありがとうございました!m(_ _)m
そして、スタッフの皆様も1日ありがとうございました!!!

すごく楽しい収録で、贅沢な時間を過ごさせてもらいました!
先輩方の素晴らしいステージも勉強させていただけて

新たな発見が、たくさんある1日でした(^^)


是非!皆様に、観ていただきたいです♪♪

演歌第7世代として、まだまだこれからもたくさんの番組に出演させていただけるように頑張ります!٩( 'ω' )و