皆様こんばんは(^O^)

辰巳ゆうとです♪


今日放送の

NHKさんの「うまいッ!」

皆様、ご覧いただけましたでしょうか???


今回は




島根県浜田市へお邪魔しました(^^)


どんちっちカレイ☆


とってもキレイな身で、すっごく美味しかったです(^O^)


そして、その美味しさの秘訣やこだわりを

今回、取材させていただけて本当に勉強になりましたし、食材への感謝の気持ちが強くなりました!

スタジオでも
キャイ〜ンの天野さん、塚原アナウンサー、そして、リモートで藤原アナウンサー

と楽しい時間を過ごさせていただきました♪


ありがとうございました!m(_ _)m



そして、ロケ、スタジオで
お世話になった皆様ありがとうございましたm(_ _)m


人生初!島根県が


浜田市で良かったと、心から思える時間でした(๑˃̵ᴗ˂̵)


是非!皆様も島根県へ行かれた際は

どんちっちカレイを食べに行ってみてください(^O^)