皆様こんばんは!!!




たまにはキリッとした1枚を(^^)

辰巳ゆうとです(*^▽^*)


今日は、おしゃべりの日♪

東海ラジオさんでの
「辰巳ゆうとのYOUとピア〜あなたと一緒〜」

USENさんの
「浪花人情劇場」

の収録でした(^-^)


お世話になった皆様!
ありがとうございましたm(_ _)m


どちらの収録も、すごく楽しい収録でした(≧∀≦)


是非!放送をお楽しみに(๑˃̵ᴗ˂̵)


収録が終わって外に出ると

雪が…!!!


朝から雨が降っていたので、雪は降らないかなと思いましたが

また雪が見られて、冬を感じることができました☆


雨は傘さすけど、雪は傘ささない派です(^^)


たくさん雪を浴びることができました(^O^)


さぁ、明日は


大阪!

その中でも、上京する前の思い出もたくさんある

堺市にお邪魔します(^-^)

ホテルアゴーラリージェンシー大阪堺さんで

昨年から延期になっていた

「辰巳ゆうと 郷愁プレミアムディナーショー」


です!!!


延期になって楽しみを我慢していた分!


明日は、思いっきり楽しみましょうp(^_^)q


お越しくださる皆様は、お気をつけてお越しください☆


お越しになれない皆様は、ブログをお楽しみに!!

そして、明日の夜19時〜は

BSテレ東さんで
「徳光和夫の名曲にっぽん」
が放送になります!

なんと!
「長編歌謡浪曲 沖田総司」

を歌わせていただきます(o^^o)

是非ご覧ください♪

それでは、皆様!

また明日〜(^з^)-☆