皆様こんばんは♪



辰巳ゆうとです(o^^o)


今日放送になった

フジテレビさんの

「ネプリーグ」!!!

皆様ご覧いただけましたでしょうか??

今回も事務所の先輩方と一緒に出演させていただきました!☆


そして、今回対戦させていただいたチームは…






EXILEチームの皆様!


そして、売れっ子芸人チームの皆様!!






先輩方、そして、ご一緒させていただいた皆様!

スタッフの皆様!!

本当にありがとうございました!m(_ _)m


皆様本当に優しくて

ご一緒させていただけて、本当に嬉しかったですし

いつもテレビで観ている方ばかりで
もう夢のようでした☆


またご一緒させていただけるように!

そして
また「ネプリーグ」に出演させていただけるように、頑張ります٩( 'ω' )و

最後は

先輩方!そして泰造さんと一緒に!!





最高に幸せな1日でした(^O^)