皆様こんばんは♪



辰巳ゆうとです(o^^o)


今日は、昨日ブログにも書いた通り


楽しみな1日!

そして、盛り沢山な1日でした(o^^o)

BS日テレさんの
「歌謡プレミアム」

からの〜、、、

BSテレ東さんの
「徳光和夫の名曲にっぽん」

の収録でした(^^)


「歌謡プレミアム」
では、司会の赤坂泰彦さん、馬場典子さん

にお世話なり

「徳光和夫の名曲にっぽん」
では、司会の徳光和夫さん、おかゆさん


にお世話になりました(^O^)

ありがとうございましたm(_ _)m


スタッフの皆様も、本当にありがとうございました!


とっても濃い1日でした(o^^o)


スタジオでは



事務所の先輩方!!

田川先輩、水森先輩、椎名先輩と

お会いすることができて

先輩方が同じ場所にいると感じるだけで、安心感がありました(#^.^#)


ありがとうございました!


今日の収録について、お話ししたいことが山ほどありますが


情報解禁をお楽しみに(^_−)−☆


朝から晩まで歌っていたので

後は、喉をゆっくり休めて
明日も1日乗り切るためにケアしたいと思います♪


それでは!

皆様、また明日〜!!