皆様こんばんは☆

辰巳ゆうとです( ^ω^ )



1月9日!

今日で、辰巳ゆうと…


24歳になりました(^-^)


皆様!ブログ、Instagram、Twitterに
たくさんのあたたかいコメントを、ありがとうございます!m(_ _)m


また一つ歳を重ねたので

より成長して、立派な歌手になれるように、これからも精進していきたいと思います!!


今年の誕生日は



コンサートでした☆


保谷こもれびホールに、お邪魔しました(^-^)


わざわざお越しくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


誕生日にコンサートができるって、これほどない幸せ!

24歳にちなんで

24曲も、歌わせていただきました(^^)






サプライズで、ケーキまでいただきました(≧∀≦)

皆様、お楽しみいただけましたでしょうか??

楽しんでいただけてると嬉しいです(^-^)


そして
ステージ、舞台裏でサポートしてくださった


今日、司会をしてくださった




西寄先輩!

スタッフの皆様、本当にありがとうございました!m(_ _)m


最高の誕生日になりました(^O^)


24歳の辰巳ゆうとも


皆様、よろしくお願い致します!m(_ _)m