皆さま、おはようございます!
辰巳ゆうとスタッフです♪

1年を振り返っていたら…こんな時間に(・・;)

2021年もコロナ禍の中で、模索しながらも…
皆さまと、少しずつではありますが、色々な想い出が出来た年でもありますが、あっという間に大晦日となりました!

ファンの皆さまのコメントも、全てチェックさせて頂いておりますが、スタッフへのお気遣いも、いつもありがとうございます。
この場をお借りして、皆さまへ御礼申し上げます。
いつも応援をしてくださり、ありがとうございます。


ちょこっと2021年を振り返ってみたいと思います!
1月9日のお誕生日は、配信で皆さんと繋がれました!


1月16日〜初の冠番組『ゆうと王子の大冒険』がスタートして、様々な分野に挑戦するゆうと王子も、本番には強かったですね…


2021年1月27日に、新曲『誘われてエデン/望郷』両A面シングルを発売致しました♪

王子が飛び出してきたかのような、ド派手な衣裳も…今では普通になりつつありますね。笑


3月は、『スッキリ』の中で『BUZZ-P』に、新浜レオンさんと出演させて頂きました!


4月は、延期になっていたファンクラブのお誕生日イベントが開催され、皆さんにお祝いして頂きました!


そして…

演歌第7世代で『うたコン』にも出演させて頂きました♪

わちゃわちゃ…裏でも仲良し、楽しそうでした!


5月27日は、『誘われてエデン/望郷』Cタイプ、Dタイプが発売!

発売記念に、沢山のマスコミの方にもお集まりいただきましたが…生憎の雨で、室内に変更!


6月は、初めての舞台!

水森かおり公演で、明治座の舞台に立つことに!

お稽古も一生懸命!



7月は、新歌舞伎座での水森かおり公演!

はやぶさ新曲『サンキュ!ピースfeat.辰巳ゆうと』が発売!

発売日には、マスコミイベントで…東京タワーにも行きました♪

香川県、岡山県、初めての北海道にもお邪魔しました♪


8月は、日本橋三井ホールでの単独コンサート♪

初めて殺陣を披露してからの、長編歌謡浪曲♪




9月は、ホテルプラザ勝川でのディナーショー、赤坂のライブハウスMZESでの配信コンサートがあったり、新潟での演歌ビッグショー2021


10月は、桶川市民ホールでのはやぶさとのジョイントコンサート!

愛知県民芸術劇場、宮城県仙台サンプラザでの演歌ビッグショー2021♪


10月13日には、初めての領域…『誘われてエデン/望郷』Eタイプ、Fタイプが発売になり、マスコミイベントでは…ボルダリングに挑戦!


中川晃教さん、加藤和樹さんとの、配信ライブ♪

『僕たちの冒険!LOVE SONGSを探して!II』


11月には、新歌舞伎座で、中川晃教さん、加藤和樹さんと『僕たちの冒険!LOVE SONGSを探して!II』のステージ♪


その他にも、奈良県橿原市、滋賀県野洲市、兵庫県尼崎アルカイック、大阪堺市フェニーチェと各地にお邪魔致しましたね。


12月には、第54回日本作詩大賞に出演出来ました♪



NHK『うたコン』では、JO1さんとの共演♪

若さいっぱいの、楽しい様子が観られました!


その他にも、岡山県、香川県、兵庫県とお邪魔して…東京では、新宿ガルロチさんでのランチショー♪


大阪新阪急ホテルでの、クリスマスイブ!

愛知名鉄ニューグランドホテルでの、クリスマス!


配信も盛り沢山で、まだまだ沢山の想い出がありますが…皆さまには、ずっと盛り上げて頂き、本当に楽しい1年間をありがとうございました!



当たり前の事が、当たり前ではない毎日になってしまった2021年。

そんな中でも、小さな幸せを見つけて…

楽しい毎日にしていきたいなと、改めて感じております。

2022年も、皆さんと一緒に、沢山の想い出を作っていきたいと思います!


皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。

そして…2022年もよろしくお願い致します!


辰巳ゆうとスタッフ



雪月花キャンペーン情報は、コチラから‼️

『雪月花』年始キャンペーンは、コチラから‼️