皆様こんばんは!!




辰巳ゆうとです(^-^)


さぁ、いよいよ街もお正月ムードで

年末なんだなぁという実感が、湧いてきましたね(^^)


年末の買い出しは、皆様もうお済みですか??


僕は、もう買い出しに行ってきました(o^^o)


大好きなあのスーパーへ☆


ついつい安定の安さに、手が止まらず買いすぎてしまいました(^◇^;)

大きいスーパーとか、ホームセンターとか
すごくテンション上がるし、本気出せば1日いられる気がする!(笑)


お餅も買ったし、年越しそばも買ったし

あとは、年を越すだけ…


とは、まだいきません!!!


明日が、あります( ^ω^ )


明日は、13時〜

リミスタさんで
インターネットサイン会(^^)


年内最後の配信を是非!お付き合いいただけると嬉しいです(^O^)


画面越しで、お待ちしています(^-^)

忘年会のような、楽しい時間を一緒に過ごしましょう(≧∀≦)


それでは!

皆様また明日〜(^O^)