皆様こんばんは!!!


辰巳ゆうとです(^O^)


今日放送の
NHKさんの

「うたコン」


皆様、ご覧いただけましたでしょうか??


会場、そして、テレビの前から応援してくださった皆様、ありがとうございました!m(_ _)m

そして、ご一緒させていただいた皆様!バンドの皆様!スタッフの皆様!

ありがとうございましたm(__)m

今日の「うたコン」では


JO1の皆さんと

SNSでも流行っている

橋幸夫さんの「ジェンカ」

をコラボさせていただきました(^-^)

皆さん、顔がめちゃめちゃ小さくて、肌もツルツルで
更に、キレッキレのダンスにステキな歌声!

凄すぎました!
今回コラボさせていただけて、とても光栄でした!


JO1さんありがとうございました!

いただいたCDは、家でゆっくり聴かせていただきます(^^)


今日も、すごく楽しい1日になりました(o^^o)


また、来年も

「うたコン」に出演させていただけるよう、頑張っていきたいと思います!p(^_^)q