皆様こんばんは(^O^)


辰巳ゆうとです♪


明日、口の筋肉が筋肉痛になりそうなほど、笑った1日(o^^o)

こぶしたかしさん
こと!

レイザーラモンRGさんとのイベント☆




「辰巳ゆうと夢の共演スペシャル〜あなたと一緒に〜」

でした(^^)


会場、そして配信でご覧くださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


ずっとテレビで観ていた方と、一緒のステージに立たせていただけて、本当に嬉しかったです♪


テレビで観ていたあるあるネタや、モノマネを生で観られて最高でした(^-^)


RGさんありがとうございました!
スタッフの皆様もありがとうございました!!


配信チケットは、まだありますので

是非!

いや、、、


是非是非!(笑)←今日のイベントを観ると、意味がわかります(笑)


また、いつもとは違ったイベントをご覧ください☆




また今日だけで終わらず

第二弾を行わせていただけるように、前進していきたいと思います(^O^)