皆様こんばんは♪

辰巳ゆうとです(^-^)





中澤卓也さん、そして、司会の水谷ひろしさんとステージが始まる直前に撮っていただいたお写真♪


昨日までの2日間の余韻が残る中




今日は、お仕事の前に


氷川先輩が主題歌を歌われている


天海祐希さん主演の映画
「老後の資金がありません!」

を観てきました(o^^o)


ずっと観にいきたくて、、、

やっと、行けました(^O^)


笑いあり、涙ありで、すごくおもしろかったです(^^)


あたたかいステキな映画でした☆


そして映画館で聴く

主題歌「Happy!」
は、映画のストーリーとも相まって

より心に響きました(o^^o)


「いつか映画の主題歌を歌わせていただく!」

という新たな夢ができました☆