皆様こんばんは☆

辰巳ゆうとです(#^.^#)


今日のゆうとは、奈良県へ♪




奈良県橿原文化会館にて
「ARTS for the future!演歌魂〜EnkaSoul〜コロナ禍を乗り越えて」

でした!

昼夜共に、たくさんのお客様!!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

今日のステージは




山本譲二さん
川中美幸さん
キム・ランヒさん
中澤卓也さん

そして
司会の水谷ひろしさん

とご一緒させていただきました!(^O^)


先輩の皆様のステージ!
とても勉強になりましたm(_ _)m

ありがとうございました!


控室が同じだった




中澤さんと、控室前でもパシャリ☆

仙台でお会いして以来だったので
今日もご一緒できて、嬉しかったです(≧∀≦)

ありがとうございました!

明日は、滋賀県にお邪魔します♪♪


明日も、先輩方のステージを勉強させていただきながら

自分ができる最大限のことを、一生懸命ステージで表現したいと思いますp(^_^)q