皆様こんばんは(o^^o)



辰巳ゆうとです!!

今日は

ラジオ大阪さんへ(^^)

「辰巳ゆうと ここでゆうとこ」

の収録でした☆



スタッフの皆様、ありがとうございました!m(_ _)m

今日も皆様のお便りを読ませていただきながら、ローカルな話題も…(^^)

盛り沢山になっております(๑˃̵ᴗ˂̵)


大阪だけあって、ラジオの収録をしている時にいてくださったスタッフさんは、全員タイガースファン!

今日のジャイアンツとのクライマックスシリーズの結果を、収録の合間に随時共有しながらタイガースの応援!!!

結果は、残念でしたが
今年のタイガースは、例年と違った雰囲気で応援していて、とても勢いを感じました( ^ω^ )


タイガースの皆様、感動と勇気をありがとうございました!

来年は!日本シリーズへ連れて行ってください(^O^)