皆様こんばんは♪


辰巳ゆうとです( ^ω^ )


YouTubeでの配信や、ファンクラブイベントでも度々皆様に指摘される…


絵心、、、(笑)


やっぱり、僕には絵の才能がないのか…


そう思っていたんですが




先日、中澤卓也さんとご一緒させていただいた時に

ハロウィンも近いということで

パンプキンを2つ作って

1つは僕が、もう1つは、中澤さんに顔を描いていただいたんです(^^)


それが、コチラ…☆






左が僕で、右が中澤さんです(o^^o)


こう見ると…


やっぱり、絵心あるんじゃないか?(笑)


とも思いますが
中澤さんのパンプキンも、めちゃめちゃ個性的で、唯一無二な感じで、僕はすごく大好きです(≧∀≦)

中澤さん、わざわざありがとうございました!


またご一緒したら、何か描いてもらお(o^^o)


それでは、皆様また明日(^○^)