皆様こんばんは☆


辰巳ゆうとです(^-^)



夜遅くになってしまい、ごめんなさい…


日を跨いでしまったので


昨日になってしまいましたが


ヨーロー堂さんでの生配信ミニライブ☆


今日もお付き合いいただいた皆様、ありがとうございました!m(_ _)m


ヨーロー堂さんの皆様の愛を、たくさん感じる配信ライブになりましたね(^^)


ヨーロー堂さんの皆様もありがとうございました!


そして夜は…


ミュージカル界のスターのおふたり!





中川晃教さん、加藤和樹さんとご一緒させていただいた

配信ライブが公開に♪♪


チャットでも参加させていただきながら


僕も、観させていただきました(^-^)


この日の緊張、すごかったなぁ…

圧倒的な歌唱力のあっきーさん、和樹さんと一緒に歌わせていただいたり

お二人が歌われてるところを、舞台袖で観させていただき、すごく刺激になりましたし、勉強になりました!!!

あっきーさん、和樹さん!
そして、ご覧になってくださった皆様も、ありがとうございました!

スタッフの皆様もらありがとうございました!!


次は、画面越しではなく

新歌舞伎座で、お会いできるのを楽しみにしています(o^^o)