皆様こんばんは(o^^o)

辰巳ゆうとです♪

いよいよ!!!


「誘われてエデン/望郷」Eタイプ、Fタイプ

が発売になりました〜☆

無事にこの日を迎えられた事を嬉しく思いますし

皆様が応援してくださったからこそ!

今日がある!!

本当にありがとうございますm(__)m


そして、今日は

マスコミの皆様へのイベント☆


今回初めてのE、Fタイプ!


新たな壁を乗り越えるぞ!

ということで…

ボルダリングに挑戦しました!





すごく楽しかったです(^^)

そして、関係者の皆様の前でも、今の自分の気持ち、壁を乗り越えていくぞ!という気持ちをお話しさせていただきました(o^^o)

関係者の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました!


そして、その後は

ヨーロー堂さんで、生配信ミニライブ(^-^)


今日もたくさんの皆様にお付き合いいただき、本当に感謝です!
ありがとうございました!m(_ _)m


ヨーロー堂さんの皆様も、ありがとうございました!


発売日は、ある意味ゴールでもあり

またここからが、新たな壁を乗り越えていくスタートの日☆

皆様、引き続き、熱い応援をよろしくお願い致します!!!