皆様こんばんは♪


辰巳ゆうとです(^-^)

3度延期になっていた


「応援ソングだよ!全員集合!」





でした(^^)

純烈さんは、この後もお忙しかったみたいで、酒井さんがいらっしゃいませんが、集合写真を!


会場、そして配信でご覧くださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


いや〜楽しすぎましたね(^-^)


ご一緒させていただいた
松原健之さん
純烈さん
岩佐美咲先輩
西田あいさん
はやぶさ先輩
パク・ジュニョンさん
真田ナオキさん
ダンスで盛り上げてくださったスクールメイツさん

ありがとうございました!

スタッフの皆様、バンドの皆様もありがとうございました!!!


今日のコンサートは「応援ソング」がテーマ☆


皆様を元気にしよう!と思いステージに立たせていただきましたが、僕も元気をたくさんもらいましたよ(^^)

まだ、アドレナリンが止まらない感じがします(^O^)

コンサートは終わってしまいましたが


なんと!!!


まだ、観れるんです(^^)


配信チケットをご購入いただくと

アーカイブが残っているので、まだご覧いただけます☆


是非、たくさんの皆様に観ていただきたいし、元気になること間違いなしです!

明日は、リミスタさんでインターネットサイン会♪

13時〜です!

明日も画面越しに、皆様に幸せな時間をお届けできればと思っているので、皆様の参加をお待ちしています(o^^o)