皆様こんばんは( ^ω^ )



辰巳ゆうとです♪


今日は

ヨーロー堂さんでの、生配信ミニライブ♪♪


幸せな時間を、皆様ありがとうございました!m(_ _)m


今日も、あっという間でしたが

皆様の前で

10月13日発売になる
「誘われてエデン/望郷」Eタイプのカップリング曲

「獅子になれ」

お聴きいただけて嬉しかったです☆


皆様いかがでしたか???


王道演歌で男らしい、かっこいい一曲!

獅子になった気持ちで、歌ってます(笑)

直接、生で皆様にお聴きいただける日が本当に楽しみですが

まずは画面越しでも、お聴きいただけて良かったです(^^)


Fタイプのカップリング曲

「夢をひらいて」

も楽しみにしていてくださいね(^_−)−☆


さぁ明日も!


ヨーロー堂さんで、生配信ミニライブ!

明日は

12時30分〜です(^O^)

歌わせていただく曲も、衣装も変わりますので、明日もお付き合いいただけると嬉しいです(o^^o)


皆様の1日を、少しでも良い1日にできれば幸いです☆


それでは!

皆様、また明日〜(^-^)