皆様こんばんは!!!

辰巳ゆうとです☆


今日は

弾丸大阪日帰りお仕事!

でした(^^)


1日あっという間だった( ^ω^ )

ラジオ大阪さんで
「辰巳ゆうと ここでゆうとこ」
の収録から始まり

その後も…
まだ秘密の収録などなど…


めちゃめちゃ充実してました♪♪


お世話になった皆様!
ありがとうございました!!m(_ _)m

今日は久々に





大阪のビクターにもお邪魔できました(^^)


写真は
東京のビクターだけど…(笑)

いつもあたたかく迎えてくださるんで

ついつい実家に帰ってきたような気持ちになります☆


そんなこんなで先ほど
東京に、到着!!!


今日は、ぐっすり寝れそう(๑˃̵ᴗ˂̵)


皆様もゆっくり休んでくださいね(*´∇`*)


それでは!

皆様また明日〜(o^^o)