皆様こんばんは☆


辰巳ゆうとです(o^^o)


今日は、ビクターオンラインで

生配信ミニライブ(o^^o)


お付き合いくださった皆様、ありがとうございました!m(_ _)m


今日は、2回!生配信ミニライブがありましたが

どちらも楽しくて幸せな時間でした(^^)





2回目の生配信ライブでの

ビタミン衣装(o^^o)


いかがでしたか???


ビタミン衣装って名前は

今日の配信で、つけてくださったんです♪

他にも

レモンとか、ナナナとか、ステキな名前をつけてくださってありがとうございました!


僕は、ネーミングセンスが本当にないので、すごく嬉しかったです(^O^)


ちなみに、僕がつけたのは…


最高級錦糸卵…(笑)


これしか思い浮かばなかった…(^◇^;)


ですが
唯一無二の、とてもお気に入りの衣装です☆


さぁ、明日は!


ヨーロー堂さんで

生配信ミニライブです♪

12時30分〜

始まりますので
是非、お時間ありましたら

明日も、画面越しに会いに来てください(≧∀≦)


皆様のお越しをお待ちしています♪