皆様こんばんは☆


辰巳ゆうとです(^-^)


今日で、夏の風物詩!

甲子園での、高校野球も終わり…


決勝戦は、史上初の

智辯和歌山高校と、智辯学園!!!

どちらも、ほぼほぼ同じユニホーム(^^)

テレビで途中まで観ていましたが

あれっ?今どっちが攻撃してるんだっけ?

って混乱してしまう(笑)

ですが、本当に
素晴らしい試合でした!!!


智辯和歌山高校の皆様!
優勝おめでとうございます(^O^)


そして、優勝を目指して1日1日頑張ってきた

球児の皆様!
お疲れ様でした(^^)


今年も球児の皆様の全力プレーに、たくさんの勇気をもらいました♪


唯一、この時期だけは

高校生の時、野球部入れば良かった…

って、後悔する時期(^◇^;)


でも、僕は歌で、これからも皆様をたくさん幸せにできるよう、勇気を与えられるよう!




1日1日歌っていきたいと思います☆


明日も、めちゃくちゃ楽しみにしていたお仕事♪♪


それでは、皆様また明日〜(≧∀≦)