皆様こんばんは(^-^)



辰巳ゆうとです♪♪


今日は!

BS朝日さんの
「人生、歌がある」

の収録に、参加させていただきました〜!!

ご一緒させていただいた皆様!スタッフの皆様!

ありがとうございました!m(_ _)m


とても豪華な演出に、生バンド!


スタッフの皆様が作ってくださった

演出、音に負けないよう

熱い気持ちで、歌わせていただきました(^-^)


そして
「人生、歌がある」
に出演させていただいたという事は…


中澤卓也さんにお会いできる!


という事は…



先日いただいた

スノーピークのタンブラーに

サインしてもらわないと!!!

家を出る前に

忘れないように、リュックに入れて

中澤さんに、ご挨拶に行った時に

サインをお願いしたら…






ジャジャーーーーン!!(≧∀≦)


書いてくれました(o^^o)


サインだけでなく





ナスの絵まで、描いてくれました!!!


中澤さんの絵のウワサは、よくお聞きしていたんですが

今回の中澤さんの絵を見て、思いました。

「絵は、僕の方が上手いな!」

と!!!(笑)


そして、絵以外にも

「メルカリするなよ」

の文字が…(笑)

これだけたくさん書いてくださったら

もう絶対大事に、これからも使わせてもらいます(^o^)


本当にありがとうございます!(^^)


これからは、お風呂に入る時以外は

肌身離さず、持っておきたいと思います(^^)