皆さま、こんばんは!

辰巳ゆうとスタッフです♪



明治座・新歌舞伎座公演と無事に終わりましたが…

新歌舞伎座の千穐楽から、3週間ですね。。

明日から頑張れるように…

想い出の、辰岡ゆうとくんをどうぞ!


ぶつかって転んだところを…
岸田タツヤさんに起こしてもらうシーン

水森さんと、岸田タツヤさんのやりとりを見て…
三林京子さんと笑っているシーン


 

浜町出版と逆方向に行ってしまった…
水森さんを追いかけるシーン

マシンガンズ西堀亮さんが、ゆうとくんに向かって…
サスペンダーをパンパンしているので、、
ゆうとくんは、見たら笑っちゃうから…
横を向かないようにしているシーンですね。。笑