你好(^-^)






我是辰巳(o^^o)

「僕は辰巳ゆうとです」

って、中国語で何て言うのかなぁって
ネットで調べてたら

中国語に「ひらがな」はないから

「ゆうと」は名前に合わせて、漢字を選ばないといけないんだって!(^O^)


だから、下の名前は、置いといて

「我是辰巳」は

「僕は辰巳です」

って意味…のはず!!!

もし間違っていたら、詳しい方教えてくださいm(_ _)m

逆に「ゆうと」って、どんな漢字にも変えられるから

迷っちゃいますね(^^)

皆様だったら、僕をイメージして

「ゆうと」って漢字を考えるなら、どんな「ゆうと」にしますか???

是非!皆様それぞれの「ゆうと」をコメント欄に書いてくれると嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)


思い思いの「ゆうと」お待ちしてます(^-^)


それを楽しみに、僕もコンサートに向けての練習頑張りますp(^_^)q