皆様こんばんは!


辰巳ゆうとです(o^^o)


新歌舞伎座公演まで

あと、もう少し!!!

楽しみな気持ちで、いっぱいですが

他にも楽しみなステージが、ずらりと続いています(^^)


まずは

7月31日!

ホテル阪神大阪さんにて

パク・ジュニョンさん、はやぶさ先輩と

ジョイントディナーショーです(^O^)


是非!地元のステージ!!

その日でしか味わうことのできないステージになること、間違いなし!ですので


是非、お越しいただければと思います(^^)



そして
7月23日の

初めての北海道でのディナーショー!

京王ホテルプラザ札幌さんで

行わせていただきます!


こちらは、北海道ならではの

ディナーショーにしたいと考えています♪


是非、こちらもお越しいただけると嬉しいです☆


皆様が、お越しくだされば


色々と、レベルアップにつながるのです(^^)

でも、僕が、もっともっとレベルアップしないとですよね…!


もっと色々な場所にでも、皆様が来たいと思ってもらえるように、頑張らないとですね、、、!





それでは!また明日!