皆様こんばんは(#^.^#)


辰巳ゆうとです☆


明治座公演9日目!

昼夜共に、最高のお客様!

あたたかいたくさんの拍手

ありがとうございました!m(_ _)m


今日も

皆さまの熱い応援のおかげで、完走できました♪♪


夜の部では…




パーマ大佐さんのハプニングに


思わず爆笑しちゃいました(^^)


舞台では、悪役だけど


舞台裏では

わざわざアイスクリームを買ってきてくださったり

Twitterでは「誘われてエデン」をカバーしてくださったり


本当に、優しさの塊!


ってくらい、優しすぎる方なんです!!

明日の千穐楽も、よろしくお願い致しますm(_ _)m

心のどこかで

明日もハプニングを期待しちゃう僕がいます…(笑)


よし!!!

明日は、明治座での公演は最後なので

明日も、気合い入れて頑張ります!!!!!