皆様こんばんは☆

辰巳ゆうとです!(o^^o)

いよいよ始まりました!

水森先輩の明治座公演☆


今日が、初日でした(^-^)


無事に初日!
完走することができました!(o^^o)

お越しくださった皆様、ありがとうございました!m(_ _)m

そして、ご一緒させていただいている皆様、スタッフの皆様、残念ながら来られなかったけど、遠くから応援してくれていた皆様

ありがとうございました!!!




始まる前は、ど緊張でしたが

いざ始まると、楽しくて楽しくて、楽しすぎてあっという間に終わってしまった感覚です(^^)

こうして、明治座の舞台に立てるのも

いつも応援してくださる皆様!

そして、こんな貴重なチャンスをくださった水森先輩のおかげ!!

千穐楽まで、感謝の気持ちを忘れずに、頑張って突っ走っていきたいと思いますp(^_^)q





明日も、頑張るぞ〜!!!!!