皆様こんばんは!!

辰巳ゆうとです(#^.^#)


皆様にご報告が遅くなりましたが…


7月14日発売の

はやぶさ先輩の新曲

に参加させていただくことになりました(^^)


「サンキュ!ピース feat.辰巳ゆうと」


聴くだけで、笑顔になる!踊りたくなる!!

そんな一曲です(^-^)


一足お先に

昨夜の
「辰巳ゆうと ここでゆうとこ」

で流れましたが
皆様お聴きいただけましたか??

また新しい、辰巳ゆうとが見れるかも!?(^-^)


是非!応援よろしくお願い致します!(^^)


明日の都内は、雨予報…


全国各地でも、雨が降るみたいなので




傘をお忘れなく(o^^o)