皆様こんばんは!

辰巳ゆうとです(^O^)

今日は

山野楽器さんのチャンネルで

生配信ミニライブ☆


お付き合いくださった皆様、ありがとうございました!m(_ _)m


今日も、スタッフの皆様と力を合わせて

皆様に楽しんでいただけるよう

チームとなって、お届けしました(^○^)

皆様に喜んでいただけていると幸せです(o^^o)

サプライズで





お花もいただいちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)

すごく嬉しかったです(o^^o)

山野楽器のスタッフの皆様!

今日も、ありがとうございました!!


そして、配信の中でもお伝えさせていただきましたが

5月26日に発売した、新しいタイプの「誘われてエデン/望郷」Cタイプ、Dタイプが

6月7日付のオリコン週間シングルランキング

演歌・歌謡曲部門では

第1位!

そして総合ランキングでも

第13位!

という結果をいただきました!!

皆様、本当に熱い応援ありがとうございますm(_ _)m


発売前から応援してくださって

支えてくださった結果が
このような結果につながりました!


また、これからも感謝の気持ちを忘れず頑張りますので

引き続き、熱い応援よろしくお願い致します!m(_ _)m