皆様こんばんは(o^^o)

辰巳ゆうとです☆


NHKさんの
「うたコン」

会場、テレビでご覧くださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


今回は、自分の曲!

「誘われてエデン」を歌わせていただきました(^^)


本当に、最高の時間でした!

そして、いつも応援してくださる皆様に


いつもありがとう!


この気持ちで、胸がいっぱいです!!

そして今日は

デビューするきっかけをくださって、ずっと憧れの先輩!





氷川先輩とご一緒させていただきました(#^.^#)

氷川先輩がいるからこそ、今の自分がありますし

僕の人生を変えてくださった方です!


氷川先輩ありがとうございました!


そして、ご一緒させていただいた皆様、スタッフの皆様もありがとうございました!!


そして、放送後にはインスタライブ♪


皆様お疲れの中
付き合ってくださって、ありがとうございました!


ゆるーく、ほぼプライベートな感じで、お送りしました♪


また、2回目早くやりたいな(^O^)


是非!お楽しみに(^-^)


1日ありがとうございました!!