皆様こんにちは!





辰巳ゆうとです(^-^)


「誘われてエデン/望郷」Cタイプ、Dタイプ発売日まで

あと1週間!

来週には、皆様の手元にもCDが…!!

早くお届けしたい気持ちでいっぱいですが

こちらも是非お届けしたい情報が!(^^)


5月29日、5月30日は

高知県にお邪魔させていただきます♪

5月29日は

四万十市立文化センターで
「2021辰巳ゆうとスペシャル歌謡祭」

5月30日は

アンジェブランで
「スペシャルディナーショー2021辰巳ゆうと」

なかなか今月はイベントが中止、延期になる中

こちらは、開催予定です♪♪

なかなかこの状況の中、お越しくださいとは言いづらい状況ですが

是非、皆様とお会いできれば嬉しいなぁ…(^^)

と思っています☆


こういった状況の中なので、特別な2日間にできればと思いますし

ステージで、直接歌を届けたいという気持ちを、この2日間にぶつけていきたいと思っています(^.^)

感染対策もバッチリ行なった上で

コンサートを行わせていただきますので

安心してお越しください!(o^^o)

これからも、熱い応援をよろしくお願い致します!







☆辰巳ゆうと Twitter公式アカウント✨

☆公式通販サイト

辰巳ゆうと TikTok公式アカウント✨
ID:tatsumi_yuto_official

☆辰巳ゆうと インスタグラム公式アカウント✨

Instagramはこちらから!


<辰巳ゆうとオフィシャルサイト>


☆辰巳ゆうとファンクラブ

ファンクラブはこちら💁‍♀️